大理石のカウンターを仕入れました。

大理石のカウンターを仕入れました。

2022/01/29 | 現場レポート

大理石の材料を確認してきました。

本日は、

ナカザキコーヒーさんのカウンターで使用する

納品前の石材を最終確認。

グレーと白の石模様が美しい

[シルバーストライブ]と言う大理石。

大理石の写真

 

こちらの石材店さんとは、

数十年のお付き合い。

信頼できる、素材と技術力で

無くてはならない存在で、

木と同じぐらい

石材も自由に選択ができ、

加工も自在に出来る事を教えてくれた場所です。

大理石の写真

『岩佐さん!サンプル渡してた物より

実物は、白模様が多いかもしれない、、、

もう一度確認してほしい』

と言うことで訪れたんですが、

実物を見ると

『全然かまへんがなぁ〜

逆にこの白い模様がええ!^_^』

こんなやりとり笑

 

わざわざ伝えてくれるのが嬉しく、

こんな連絡が

細かなところまで、素材を知ることができるし

知識もつくんです。

石材店

もっと沢山、石を使いたいんですが、

こちらの会社が、

後継者が無く、

あと少しで廃業されるんです😢

とても残念…

 

少しでも長く営業してほしいと

切に願います。

 

 

Copyright ©2021 All rights reserved.