昨年のお礼と新年のご挨拶。

昨年のお礼と新年のご挨拶。

2023/01/01 | タスクコラム

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

2022年、
ご縁を頂き応援して下さった
お客様、
沢山のサポートをしてくれた
仲間や諸先輩の皆様、
いつも温かく見守ってくれる
家族に
心から感謝です。

改めてお礼を申し上げます。

 

年賀状でご挨拶と感謝の気持ちとも思いましたが、

お世話になった皆さんに

私らしく、

楽しく少しでも笑顔になってもらえる様な

感謝の方法はないかと考えた表現です。↓↓↓

心から皆さんに

「THANK YOU」

 

 

昨年の

10月に法人化。

大きな変化はございませんが

皆さんや社会に貢献できる会社になれる様

今年も少しづつ成長出来ればと思います。

 

 

現在事務所は、自宅兼モデルですが

春以降の予定で姫路市辻井→https://goo.gl/maps/8JxcJzWMVjDz9Pke9

に事務所を移転予定です。

 

こちらでは、

オーダーキッチンやお風呂を作って、

実際に使える場所にします。

 

また

折角作る設備や空間なんで

地域の人が集い、

活用できるような

小さなスペースを

提供する予定です。

 

昨今

建築コストも上がり、

資材供給が安定しない情勢が続きそうですが、

だからといって

家造り、リフォーム需要がゼロになる事はなく、

必要とする人、お困りごとは続くでしょう。

 

どんな切り口で

皆さんに必要とされ、

貢献できるか・・・と考える日々は、

これから先も永遠に続きそうですが

 

「笑顔」「喜び」「楽しむ」

この3つのキーワードをコンセプトに

今年も多くの仕事に携わる事が出来ればと思っています。

 

まだまだ

新米の佐工務店。

皆さんに応援して頂けると嬉しいです。

 

 

Copyright ©2021 All rights reserved.