住まいのお困りごと解決 !講演会開催

家の不安を抱えたままにしない   こんにちは! 佐工務店の岩佐です。   先週の金曜日、 『空き家問題』 『住まいのメンテナンス』 について 高岡校区公民館で 講演させていただきました。       多くの人の前で、 上手く話せるかと不安いっぱいでスタートしましたが、 地元の方々にあたたかく見守っていただいた事もあり💦 なんとか終了。 ご参加いただきました皆様、 ありがとうございました!     終了後には、空き家、家のメンテナンスの問題など、 多くの質疑があり 色々な理由で不安を抱えておられる様でした。 少しでもお役に立てる事が出来たなら幸いです。   館長から 『最初は、胡散臭いなー^_^と思ってたけど、 動画や写真で分かり易い説明で、 もっと沢山の人に聞いていただきたい』 と言う少し苦笑もある うれしいコメント^_^ この様な場を設けていただき、 地域密着型工務店として 地域貢献出来た事は貴重な経験でした。       関連記事はこちら https://task-komuten.com/blog/vacant-house-seminar-in-taishi-town/   新住協へ所属しました!   NPO法人兵庫空き家相談センターへ所属 &nbs … 続きを読む 住まいのお困りごと解決 !講演会開催