新事務所の看板設置しました!

タスクらしさを表現   こんにちは! 佐工務店の岩佐です。 新事務所の看板を設置しました! 経年変化や色合いがいいリン酸亜鉛メッキを使いたかったのですが、あまりにもコスパが悪いので、アルポリックにリン酸亜鉛メッキプリントのダイノックシートを貼りました。 ●アルポリックとは ▶︎ アルポリックは表面にアルミニウム、芯材に樹脂を使用した3層構造からなるアルミ樹脂複合板です。   ●ダイノックシートとは ▶︎ ダイノックシートは薄くて柔軟な素材で、壁面やドア、家具など、多彩な内装に使用することができます。非常に耐久性が高く屋外での使用も可能。 3M社では「ダイノック™ フィルム」とも呼ばれています。 車ではカーボンシートの再現などで装飾されているのを見かけます。     本物までの質感は無いですが、それらしく写っています。 かなり目のつかない場所に設置していますので(^^;; もし見かけてインスタ投稿してくださった方にはプレゼント差し上げます! ご一報くださいね^_^   佐工務店 インスタグラム ▶︎       関連記事はこちら 黒皮鉄の看板出来ました!!     https://task-komuten.com/blog/watching-over-and-daily-things/ … 続きを読む 新事務所の看板設置しました!