新事務所の看板設置しました!

新事務所の看板設置しました!

2023/01/13 | 現場レポート 事務所 エクステリア

タスクらしさを表現

 

こんにちは!

佐工務店の岩佐です。


新事務所の看板を設置しました!

経年変化や色合いがいいリン酸亜鉛メッキを使いたかったのですが、あまりにもコスパが悪いので、アルポリックにリン酸亜鉛メッキプリントのダイノックシートを貼りました。

アルポリックとは ▶︎
アルポリックは表面にアルミニウム、芯材に樹脂を使用した3層構造からなるアルミ樹脂複合板です。

新事務所 看板設置 アルポリック

 

ダイノックシートとは ▶︎

ダイノックシートは薄くて柔軟な素材で、壁面やドア、家具など、多彩な内装に使用することができます。非常に耐久性が高く屋外での使用も可能。
3M社では「ダイノック™ フィルム」とも呼ばれています。

車ではカーボンシートの再現などで装飾されているのを見かけます。

 

新事務所 看板設置

 

本物までの質感は無いですが、それらしく写っています。

かなり目のつかない場所に設置していますので(^^;;

もし見かけてインスタ投稿してくださった方にはプレゼント差し上げます!

ご一報くださいね^_^

 

佐工務店
インスタグラム ▶︎

 

 

 

関連記事はこちら

黒皮鉄の看板出来ました!!

 

 

https://task-komuten.com/blog/watching-over-and-daily-things/

 

 

 

 

佐工務店では、

お客様のご要望の中に隠れた目に見えないお困りごとも発見し

より幸せなライフスタイルへとお導きできる様、常に心がけています。

リフォームや修理、小さなお困り事でもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

お電話でも受付しております。

 

 

Copyright ©2021 All rights reserved.