ブログ

ゴールも踏まえて空き家対策を

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴールも踏まえて空き家対策を

ただの草刈り されど草刈り

空き家管理:草刈りのみ

こんにちは!

佐工務店の岩佐です。

空き家管理の依頼で、建物内部と建物外周りの確認を依頼される事もありますが、草刈りだけを依頼して下さるお客様もいらっしゃいます。

遠方にお住まいで気軽に実家に帰れなく、草が生い茂って近隣さんに迷惑になっていないか?

建物は問題ないか?など心配されているお客様。

放置されている持ち主の方もあれば、細かな配慮で手入れ手段を考え施されている方ももちろんいらっしゃいます。

遠方であってもいつも電話、SNS、メール、LINEなどで情報共有させて頂き安心してもらえる体制を整えています。

時間をかけて完璧に草引きをするのもいいですが、この先どうなるか分からない空き家に、費用をかけすぎるのも問題。

費用から時間決定し、その時間内で出来る範囲でやりましょうと提案させて頂いているお客様もいらっしゃいます。

今後もなるべく迅速で、柔軟な対応を心掛けて遠方にお住まいでも安心してもらえるよう頑張ります。

佐工務店 空き家管理 ▶︎

 

 

 

関連記事はこちら

実家の片づけは突然に

 

手放すタイミングで明暗が決まる空き家

 

坊勢島で空き家巡りのスタンプラリー開催!

 

 

佐工務店では、

お客様のご要望の中に隠れた目に見えないお困りごとも発見し

より幸せなライフスタイルへとお導きできる様、常に心がけています。

リフォームや修理、小さなお困り事でもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

お電話でも受付しております。

佐工務店 お問い合わせ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加