キッチンの小さなお困り事 キッチン水栓交換

とっさに顔が浮かぶこと こんにちは! 佐工務店の岩佐です。   朝からキッチン水栓交換工事に伺いました。 以前に換気扇の交換をした、80代の方のお住まい。     『キッチン水栓から水漏れしてて、あんたの顔が浮かんだやー。 小さな工事で悪いけどお願いできるかー?』と電話。 もちろん対応します!ですよね◎   小さなお困り事は、何処に依頼すれば良いか分からない。 先日は、新規の方からの問い合わせで、吊戸棚の高さを変えて欲しい、エアコンの下地を付けて欲しい、壁に棚つけたいなど。   ある意味、便利屋(笑) そんな時には、まずは、佐(たすく)工務店にお任せ下さい^_^ 小さなことから、コツコツと、お役に立てれば何よりです!         無事、取り替え完了! 水栓交換後は、こたつでお茶を飲みながら近況報告。     寒い日が続きますがご自愛くださいね。 お声掛けありがとうございました。       関連記事はこちら 年末大掃除前に網戸破れの小さなお困り事   姫路店舗の扉金物破損に緊急対応   結露で腐食した壁のお困り事       佐工務店では、 お客様のご要望の中に隠れた目に見えないお困りごとも … 続きを読む キッチンの小さなお困り事 キッチン水栓交換